MAX、新曲「Do Shot」ミュージックビデオを公開

2021.7.5 14:00

MAXが7月4日(日)、オンラインライブ『MAX ONLINE LIVE “Summer Blast 2021”』を開催し、7月28日にリリースされる新曲「Do Shot」をフルで初披露した。

今年初めてのライブということもあり、5月から2ヶ月に渡りリハーサルを重ねてきたというMAX。新曲「Do Shot」を含む全16曲を披露した。「Give me a Shake」、「閃光−ひかり−のVEIL」、「So Real」と序盤からフルスピードで駆けていったほか、代表曲「Ride on time」や「TORA TORA TORA」、ブームを巻き起こした一曲「Tacata’」など息つく間もなく踊りきり、変わらぬキレを見せつけた。

「リアルライブがなかなかできない中で、たとえ配信という形でもみなさんにMAXのライブを届けたいと思った」と瞳を潤ませながら語ったNANA。続いてLINAも「こうして共有できる時間が励みになるし、活力にもなります」とファンとのコミュニケーションを改めて噛み締めていた。

ライブ終演直後の21時には、7月28日リリースのシングル「Do Shot」のミュージックビデオが公開に。”フラミンゴショット”と名付けられたサビ部分のキャッチーな振り付けはもちろん、歌詞のキーワードひとつひとつを丁寧に拾い上げるコレオは全編を通して見逃せず、見応えあるミュージックビデオに仕上がっている。メンバーが「ラブコメディみたい」と語ったストーリー性のある歌詞にも注目だ。

2年ぶりのシングルとなる「Do Shot」。MAXのこの夏の活躍にぜひ注目してみてはいかがだろう。

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100