リュックと添い寝ごはん、「明治 エッセル スーパーカップ」2021WEBCMソングとして書き下ろした新曲「くだらないまま」配信リリース決定

2021.7.2 22:30
リュックと添い寝ごはん、「明治 エッセル スーパーカップ」2021WEBCMソングとして書き下ろした新曲「くだらないまま」配信リリース決定サムネイル画像!
リュックと添い寝ごはん

先日、リュックと添い寝ごはんが、「明治 エッセル スーパーカップ」のWEB CMのために楽曲を書き下ろしたことが発表されたが、その新曲「くだらないまま」が7月7日に配信リリースされることが決定。

“高校生の日常”がテーマのCMから着想を得て、自身の高校時代を思い出しながら制作されたというこの曲。歌詞にも「日々の中に小さな幸せ」とある通り、楽曲には“身の回りの小さな幸せを大切に”という思いが込められ、全てのリスナーの日々を温かく包み込む楽曲でありながら、特に将来への期待や不安の感情が入り混じる10代の日常に寄り添う、同世代に向けたメッセージでもある。

リュックと添い寝ごはんとしては昨年12月の1stフルアルバム「neo neo」以来の待望のリリースとなる。

YouTubeではこの曲がいち早く楽しめるCM映像が公開中、また「明治 エッセル スーパーカップ」の公式サイトでは歌詞の全編も公開されているので歌詞にも注目してリリースを楽しみにしてはいかがだろうか。

web:172.30.1.100