伸びしろ成長系正統派アイドルグループ・しろもん、プレデビュー決定

2021.7.2 14:00

FES☆TIVE、MyDearDarlin’、Jams Collectionなど、今を時めくアイドルグループを擁するRIZEプロダクションが、『アイドル育成プロジェクト』と題して、アイドル活動未経験の子たちがアイドルになるために奮闘するプロジェクトを実施している。

これは、一人前のアイドルになるための必須なスキルを学ぶプロジェクト。このプロジェクトに参加し、アイドルを志している乃上ふう香、長澤奈未、高瀬絵理、藍乃りあ、湖東さとの、藤崎葵の6人で、新たなアイドルグループ・しろもんが結成された。

しろもんとは、“White Monster”からの造語と、清純というイメージである“白”色、伸びしろの“しろ”、何にも染まってない“白”、アイドルの門を潜ることの“門”と様々な意味、願いが込められている。上記を踏まえ、しろもんは、伸びしろ成長系正統派アイドルとして活動していく。

アーティスト写真は、カメラマン・曽我美芽が撮影。白と爽やかな清純なショットとなっている。また、楽曲やダンスも、白に似合う清純、青春感溢れるナンバーが多い。

担当カラーは、乃上がホワイト、長澤がピンク、高瀬がレッド、藍乃がブルー、湖東がグリーン、藤崎がパープルとなる。

そして、この「しろもん」初のライブが、7月31日(土)WITH HARAJUKU HALLにて開催される。このライブは、あくまでプレデビューイベント。『アイドル育成プロジェクト』は継続し、このプロジェクト内で、正式なステージデビューを目指しこのグループは進んでいく。

正式にデビューができるかどうかはメンバーの努力次第。未経験の「しろもん」がどこまでアイドルシーンで渡り合っていけるか。彼女たちが一人前のアイドルに成長できるようにぜひ応援してはいかがだろうか。

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254