まるりとりゅうが、ファーストフルアルバム「まるりとりゅうが」発売

2021.7.1 22:00
まるりとりゅうが、ファーストフルアルバム「まるりとりゅうが」発売サムネイル画像!
まるりとりゅうが

6月30日(水)に発売になった話題の男女ユニットまるりとりゅうがのファーストフルアルバム「まるりとりゅうが」より、新曲「甜言蜜語」のリリックビデオが公開になった。

「甜言蜜語」はTikTokドラマ『恋は青春より青し。』主題歌のために書き下ろした楽曲で、キスをきっかけに愛する人への恋愛感情が燃え上がる、情緒的なラブソング。今作では印象的なリリックで溢れ出す感情をストレートに映像で表現した。

また、アルバム収録楽曲のサビをMaRuRiとRyugaが弾き語りで歌い繋ぐスペシャルムービー【弾き語りでメドレーしてみた!】も公開中。デビュー曲「気まぐれな時雨」から最新曲「シール」まで、2人のハーモニーが堪能できる怒涛のメドレーも必見。

ファーストフルアルバム「まるりとりゅうが」には、デビュー直後に配信チャートで1位を獲得し話題となった「気まぐれな時雨」、ドラマやアニメに起用された「リナリア」「ONE STEP」、「サニー」、「甜言蜜語」、帝京平成大学の新WebCM「自分だけの物語を描こう」タイアップ楽曲に決定した「らしく。」、リード曲として先行配信中の「シール」や、失恋ソングの定番として根強く支持されている「幸せになって」、ファンの間で共感の声が高い究極のジェラシーソング「嫉妬」の2曲も新たに録り直し別バージョンとして収録しており、多彩な2人のハーモニーを堪能できる充実のアルバムに仕上がっている。

関連ワード

web:172.30.1.254