ぜったくん、新曲「味噌つけてキュウリ食べたい」遂に配信開始&MVプレミア公開及びライブイベント出演決定

2021.6.25 15:00
ぜったくん、新曲「味噌つけてキュウリ食べたい」遂に配信開始&MVプレミア公開及びライブイベント出演決定サムネイル画像!
ぜったくん

町田出身のラッパー&トラックメイカー、ぜったくん。先日発表となった第三弾となる新曲「味噌つけてキュウリ食べたい」が6月25日に配信開始となる。

また同時にぜったくんのミュージックビデオを一手に引き受け作成してきたトキチアキによるミュージックビデオのプレミア公開も25日0時をもって解禁された。ミュージックビデオ公開記念として、抽選で『ぜったくん オリジナル冷感タオル』が当たるキャンペーンも実施する。

そして7月2日(金)恵比寿リキッドルームで行われるライブイベント「SEVEN’S UTOPIA」への参加も決定しているため、楽しみにしてはいかがだろうか。

さらにぜったくんが取り組む活動、略してゼタ活と題したキャンペーンを展開。タイトルは「ゼタ活 給食で聴こう!!ぜったくんサンプルCDプレゼントキャンペーン」。全国の小、中、高等学校の給食の時間に聴いて、より学校生活を楽しく過ごしてもらう企画。まだ応募してない人はぜひ応募してみてはいかがだろう。

キュウリが老若男女に支持されるように、この楽曲もみずみずしくさっぱり聴ける楽曲のため幅広い層からの支持を受けることになりそうだ。

【ぜったくん コメント】

栄養がないと思われがちなキュウリですが、カリウムやビタミンC、食物繊維が多く含まれています!これをキンキンに冷やし、味噌で食べて夏を乗り切る曲なのです。

関連ワード

web:172.30.1.254