Co shu Nie、新曲「undress me」をテレビ東京サタドラ『女の戦争~バチェラー殺人事件~』主題歌に書き下ろし決定

2021.6.23 15:00

今年4月から新設された、テレビ東京土曜深夜ドラマ枠『サタドラ』。7月からスタートする、女性たちの欲望にまみれた愛憎サスペンスドラマ『女の戦争~バチェラー殺人事件~』に、Co shu Nieが新曲「undress me」を主題歌として書き下ろすことが決定した。

このドラマは、主演にミュージカル界の貴公子・古川雄大、また彼が演じる御曹司バチェラーを奪い合う7名の女性達として、葵わかなトリンドル玲奈寺本莉緒尾碕真花北原里英成海璃子真飛聖が出演するなど話題作。

これまでアニメ「東京喰種:re」や、「呪術廻戦」、「約束のネバーランド」とカルト的人気を誇る数々の人気作の楽曲を手掛けてきたCo shu Nieが、今作の世界観にフォーカスを当て、バンドとしては初の地上波ドラマ主題歌として書き下ろす意欲作。発表にあたって、Co shu Nieによるコメントと新たなビジュアルも公開されている。

【Co shu Nieコメント】

今回『女の戦争~バチェラー殺人事件~』の主題歌を担当させて頂くこととなりました、Co shu Nie(コシュニエ)です。

この『undress me』という曲は、例えば、”ある人物が、どういう理由で愛する人の命を奪うだろう”と、心の機微をしたためたものです。作品のプロットを読ませて頂いて、登場人物達の欲望に忠実に猪突猛進するエネルギーに衝撃を受けました。これから毎週、愛すべき女達に振り回されながら放送を楽しみたいと思います!

関連記事

web:172.30.1.254