5人組ダンス&ボーカルグループMADKID、5thシングル「Gold Medal」Music Videoが公開

2021.6.16 22:30

5人組ダンス&ボーカルグループ「MADKID」の5thシングル「Gold Medal」Music Videoが、6月15日23時にYouTubeでプレミア公開された。

同楽曲はメンバーのLINが初めてシングルの表題曲を担当した意欲作で、作詞はメンバー全員で手掛けている。MVではトップを目指して遊園地を縦横無尽に駆け巡る5人の姿が収められた。『コロナ禍であっても変わらず前向きに上を目指していく』というメッセージが込められた本楽曲のイメージそのままに、キャッチーで明るい映像に仕上がっている。

また、サブスク配信もスタートしており、16日からLINE MUSICにて再生回数キャンペーンを実施する。LINE MUSICのリアルタイムランキング上位にランクインするごとに、MADKID初期の名曲の撮り下ろしパフォーマンス映像が公開。

さらに1位にランクインした場合は、初期の名曲を披露する特別なライブにファンを無料招待するという。ぜひLINE MUSICで『Gold Medal』が上位にランクインするように応援してみてはいかがだろうか。

なお、Tik TokではMADKIDのイベント時に撮影した動画の公開キャンぺーンも19日から実施される。

関連ワード

web:172.30.1.100