Amber’s、新曲「DRIVE」「アブノーマル」を2作連続配信リリース決定

2021.6.6 14:00

Amber’sが新曲「DRIVE」と「アブノーマル」を2作連続配信リリースすることが決定した。

新曲2曲はAmber’s がTikTok アカウント内で毎⽇公開していた100曲を超えるデモ⾳源の中でも人気の楽曲で、動画再生数は「DRIVE」は50万回、「アブノーマル」は100万回を超えている。

1作目の「DRIVE」は6月18日に配信リリース、2作目の「アブノーマル」は7月にリリースとなる。2曲ともAmber’sのTikTokアカウントで既に公開されているものからさらに磨きのかかった音源となっているので、是非心待ちにして欲しい。

また、自身の楽曲「Question」が主題歌を務めるドラマ『カラフラブル〜ジェンダーレス男⼦に愛されています。〜』からインスピレーションを受け、毎週1話につき1曲オリジナル曲を制作し、YouTubeチャンネルに公開しているAmber’sは、既に8話分全8曲のインスパイア・ソングを公開中。

そしていよいよ、6月3日に放送されたドラマ最終回を受けて、6月4日20時に最後のインスパイア・ソングがYouTube公開された。

ドラマ最終回に感銘を受けたAmber’s が生み出した楽曲を二人の演奏シーンとともに楽しめる映像を、是非チェックしてみてはいかがだろう。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100