ゼブラへッド、第3章にむけて新バンドロゴを発表&ティザー映像を公開

2021.6.3 22:00
ゼブラへッド、第3章にむけて新バンドロゴを発表&ティザー映像を公開サムネイル画像!
ゼブラへッド

2021年4月に約16年にわたってゼブラヘッドのボーカルとして活躍してきたマッティ・ルイス(Vo, G)がバンドからの脱退を発表したゼブラヘッドが、ついに第3章のスタートとなるティザー映像をオフィシャルSNSで公開した。

ティザー映像には新たなゼブラサウンドをバックに既存メンバーによるスタジオでの制作シーン、新たなバンドロゴ、そして第3章の顔となる新ボーカリストの姿の一部が映し出されている。

バンド結成25周年、第3章のゼブラヘッドは近日中に新たな情報を出すとのことなのでますます目が離せない。

ゼブラへッドからのコメント

Hey guys!! 親愛なる日本のみなさん
俺たちの新しいティザー映像を見てもらえたらすごく嬉しいよ!
新しいロゴが出てくるし、新曲の一部が出てくるかも?、
そして新しいシンガーの姿が少しだけ出てるぜ!。
警告…新しいティザーには無料のビール提供券はありません (笑)、、
それだけはどうしてもやり方がわからなかった。
でも、これだけはわかってるんだ….
第3章、これから起こる事にとってもわくわくしてるし、
また日本に戻ってライブをすることをとても楽しみにしてる!
近いうちにまた新たな情報を出すから、まってろよ!
ちなみにロゴのイメージは “とんがってるゼブラヘッドサウンド” だ!

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100