Rio・カケリネ・つかさし・りょーくんから成る4人組ボーカルユニット「Lust Curacao」、記念すべき1stEP制作を目指すクラウドファンディングプロジェクトが始動

2021.6.4 19:00

ネットシーンを中心に活躍するボーカリストであるRio・カケリネ・つかさし・りょーくんから成る4人組ボーカルユニット「Lust Curacao(ラストキュラソー)」が、記念すべき1stEP制作を目指しクラウドファンディングを実施する。

プロジェクトはエンタテインメント領域に特化した共創型クラウドファンディングサービスである「Bridge(ブリッジ)」の新サービスである、クリエイタータイアップ型クラウドファンディングサービス「MET(メット)」を利用して実施され、EPの収録曲のうちメインとなる楽曲やMVを大物アーティストの楽曲・MVも手掛けるプロのクリエイターとともに作っていくことが予定されている。

見事プロジェクトが達成した暁には、EPやMVの制作に加え、記念ライブも実施する。プロジェクトに参加いただいた方には、CDブックレットやMVへのお名前掲載や、記念ライブへの参加、さらにはレコーディング見学やMVへのエキストラ参加など、ここでしか体験できない嬉しい特典ももりだくさん。詳細はプロジェクトページをチェックしてみてはいかがだろうか。

※Curacaoの「c」は、cに下コンマ

【Lust Curacaoからのコメント】

みなさんこんにちは。Rio・カケリネ・つかさし・りょーくんから成るボーカルユニット「Lust Curacao」です!この度、EP制作を目指しクラウドファンディングに挑戦させていただくことになりました!一人ではなかなか巡り会えなかったプロの第一線で活躍されるクリエイターさんとタッグを組んで制作をさせていただきます。
今まで僕たちの活動を応援してくれた皆さまに感謝の気持ちをこめて、ハイクオリティなEPやMV、ライブを届けたいと思っています。そして、更なる飛躍を目指し活動していきたいと思っています。ファンの皆さまと一緒につくっていくプロジェクトにしたいのでご協力お願いします!

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254