Hakubi、ドラマ初出演&主題歌を務めるカンテレ×BSフジのドラマ「クロシンリ」最終話に登場
2021.6.2 13:00
京都発の3ピースバンドHakubiが、主題歌を務めるカンテレ×BSフジのドラマ「クロシンリ 彼女が教える禁断の心理術」の最終話に出演することが決定。6月1日深夜放送の『音いたち』にて、発表された。最終話は、6月10日(木)深夜0:25~0:55にカンテレにて放送される。(6月19日(土)よりBSフジにて深夜0:30~1:00放送)
乃木坂46・久保史緒里が連ドラ初主演を務める同ドラマは “ブラック心理術”を巧みに利用し、相手の心を翻弄するミステリアスな女・クロノサキにもてあそばれる人々をブラックユーモア満載に描く、痛快サスペンスドラマ。久保は巧みに他人を操る、ドSで毒舌な謎の女・クロノサキを演じている。最終章(第7話、第8話)では「毒親の支配を打ち破るブラック心理術」をテーマに描く。
Hakubiにとって、今回がドラマ初出演となる。Hakubiが演じるのは、医師・正人(森永悠希)が勤めるくすの木病院に訪れる見舞客。3人の初演技にも注目である。
なお、Hakubiが書き下ろした主題歌「道化師にはなれない」は好評配信中だ。同楽曲は、9月8日にリリースとなるメジャーデビューアルバム『era』に収録。アルバム予約も受け付けているので、こちらもぜひチェックしてみてはいかがだろうか。早期予約特典の対象期間は6月末までとなっている。