CIVILIAN、4年ぶり2nd Album「灯命」全曲クロスフェードが公開&発売日にはAWAにてメンバー参加のLOUNGEイベントの開催が決定

2021.6.1 16:00

コヤマヒデカズ≒ナノウ率いるバンド、CIVILIANが4年ぶりの2ndアルバム「灯命」のクロスフェードを5月31日(月)に公開した。

1stフルアルバム「eve」から4年の歳月を経てのリリースとなる今作品は、どんな時代でも自分の好きなことに向かって生きる力を灯してあげられる作品になるよう願いが込められた渾身の一作となっている。

収録楽曲にはライブで繰り返し披露されてきた「ぜんぶあんたのせい」などファン待望の楽曲に加え、アニメ『魔王学院の不適合者』の主題歌「正解不正解」、アニメ『魔道祖師』1期「前塵編」の主題歌「千夜想歌」、2期「羨雲編」の主題歌「導」など人気アニメ楽曲が並ぶ。

また、改名から5周年を迎える2021年7月18日(日)に5周年記念ライブ「CIVILIAN 5th Anniversary Live “FIVE” -灯命、透明、答鳴-」を渋谷TSUTAYA O-EASTにて開催することが決定している。

さらに3月に開催し大好評だったAWAの“LOUNGE”にCIVILIANが再び登場。今回はメンバーのチャット参加に加えて、コヤマヒデカズが「灯命」の全曲に対して解説したボイストラックもオンエア予定。同じ時間に同じ空間で、メンバーと一緒にCIVILIANの楽曲を楽しめる、特別な一時間半を楽しみにしてはいかがだろうか。

開催日時は2ndアルバム「灯命」発売日の2021年6月2日22:00~23:30となっている。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254