D.Y.T、新曲「Tokyo Friday Night」MV公開

2021.5.31 15:30

2人組ボーカルユニット D.Y.T のニューシングル『Tokyo Friday Night』(2021年5月28日配信リリース)のミュージックビデオが公開された。

今作は、東京を舞台に闘い続ける夢追い人に向けたエールソング。メンバー自身の等身大の想いを細部までこだわってリリックを書き上げた。キレのあるギターカッティングに、グルーヴィーなメロディが奏でるアーバンサウンドが魅力的な一曲。また、ソウルフルに歌い上げる菅野と対称的に、クールにメロウラップを連ねる千田とのボーカルコントラストにも注目だ。

ミュージックビデオは、東京で夢を追う若者たちにフォーカスし、日々の暮らしの中で訪れる虚無や葛藤、そして、それぞれの夢に期待を膨らませるような瞬間が描かれている。

【D.Y.T 千田耀太コメント】

僕も夢を追っている中で、これまでいろんな人にいろんなことを言われてきました。悔しい思いをする度に、いつか必ず這い上がって見返してやりたい。そんな今の自分達の等身大を歌にしました。自分を鼻で笑ったヤツより、応援してくれる人の人数だけ数えて生きていきたい。そんな想いが込められています。

【D.Y.T 菅野陽太コメント】

「伝える」ことにこだわって作詞をしました。心で思っていても、相手に伝わらなければ思っていないのと同じ。今の自分達から出るリアリティな言葉を追求しました。夢を追っている人たちの背中を押す、それぞれの力強い想いに加担するような楽曲に育っていってくれたら嬉しいです。

リリース情報

D.Y.T New Digital Single>
Tokyo Friday Night
2021年5月28日(金) Release
words:Yota Chida, Yota Kanno, 大知正紘
music:KAY
各ストリーミングサイトで配信

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254