BugLug主催フェス『バグサミ2021』出演者第三弾発表

2021.5.29 13:00
BugLug主催フェス『バグサミ2021』出演者第三弾発表サムネイル画像!
『バグサミ2021』

今年8月7日(土)USEN STUDIO COASTにて2年ぶりの復活を遂げるBugLug主催の音楽フェス『バグサミ』。毎年8月に恒例イベントとして開催されていたが昨年は中止を余儀なくされていた。

2年ぶりの開催に対する歓喜の声と共に、既に発表されている出演アーティスト第1弾、第2弾の豪華で意外なラインナップがV系ファンの間で大きな話題を呼でいる。

そして、このほど最後の出演者発表となる出演アーティスト第3弾の顔ぶれが明らかになった。

今回出演が発表されたのは「己龍」「RAZOR」「gulu gulu」「ジャックケイパー」「マチルダ」「BugLugに電話して出演交渉成功したバグサミ初参戦バンド(犬)」の6組。

これまで参加が無かったことが意外なほど、ファンの間でもBugLugとの深い親交は周知されている「己龍」が満を持しての初参加。そして初回開催から毎回参加し、常に異彩を放ってきた「RAZOR」が今回も参加する。

初回開催から毎回参加の常連組で、さらにBugLugの一聖(Vo)が必ず飛び入り参加する事が恒例となっている「ジャックケイパー」が今年も参加。今回初参加となる新進気鋭「gulu gulu」「マチルダ」もバグサミにおいてどのようなステージを繰り広げるのか興味深い。

そして「BugLugに電話して出演交渉成功したバグサミ初参戦バンド(犬)」。

察しの良いファンであればすぐに正式なアーティスト名の見当がつくであろうが、あえて名前を伏せている意図をここでは尊重しておこう。

遂に全出演アーティスト17バンドが出揃った「バグサミ2021」。来週6月3日には開場開演などの公演詳細やチケット受付スケジュールなどが発表されるとの事なので続報を待とう。『バグサミ2021』の特設ページは開設され、こちらに情報が集約されているのでこちらも要チェックだ。

関連ワード

web:172.30.1.254