YuNi、TikTokアカウント開設&初のインターネットサイン会開催決定

2021.5.25 16:00

2021年6月16日(水)にメジャーデビューアルバム『eternal journey』をリリースするVSinger“YuNi”がTikTokに自身のアカウントを開設、アルバムのリード曲「DAYZ」に合わせてダンスを披露した。

リード曲「DAYZ」を5月14日より先行配信リリースして以来、リスナーから「可愛い」「いいね」と声の多いサビ、ラップ部分をキュートに踊る“YuNi”が印象的。

さらに、メジャーデビューアルバム『eternal journey』の発売を記念してリミスタにてインターネットサイン会の開催を決定。“YuNi”にとって初のサイン会となる。本作品を手に取ってくれるファンへの感謝の思いとオンラインで少しでもコミュニケーションできる場として楽しんでもらえたらという思いから購入者全員対象にて企画された。

本イベントでは、当日の配信途中までアルバムを注文した全員に、ここでしか手に入らない直筆サイン・日付・生配信で書かれる名前(ニックネーム)の入った「オリジナルミニ色紙サイン」がプレゼントされる。

サイン会は6月18日(金)午後6時から全員へサインができるまで開催し、YuNi YouTube オフィシャルチャンネルにて生配信。応募期間は当日開催途中まで可能。サイン会の生配信は、応募者だけでなく誰でもYouTubeで視聴が可能だ。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100