さまざまなASMRを配信するSARA ASMR、音源をサブスク解禁

2021.5.24 15:00

さまざまなASMRを配信する「SARA ASMR」が、「ALL BGM CHANNEL」が運営する「ASMR by ABC」とコラボし、サブスクを解禁した。

映像や音により、耳元、首、頭の中や体全体がぞくぞくする感覚や安らぎ、心地よさ、眠気などを感じるASMR。YouTubeチャンネル【SARA ASMR】のさらは、日常にも溢れているASMR(雨の音、囁き声、シャンプーをされている時など…)からお気に入りを探して欲しいと語った。

今回コラボ第1弾として、SARA ASMRのASMRタイトルが各種配信サイトでリリース。「この世に存在しないオノマトペの囁き」をはじめとした5タイトルがサブスク解禁。

今後、聴きたい音のリクエストや感想は、YouTube動画のコメント欄や各SNS、または「ALL BGM CHANNEL」のSNSへ気軽に問い合わせてみてはいかがだろうか。

【さらコメント】

こんにちは、 「SARA ASMR」のさらです!
この度ALL BGM CHANNELさんのサポートの元、 念願のサブスクを解禁いたしました~!
このように活動の場を広げられるのも、 いつも応援してくださる皆さまのおかげです。
ありがとうございます!
サブスクでは、 睡眠導入や作業用向きのASMR音声をピックアップして配信していきます!
今後、 サブスク限定のASMR音声も配信予定です。
ぜひサブスクでもSARA ASMRをお楽しみください♪

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254