GO TO THE BEDS、ファンと血の盟約を交わしてEPを配布

2021.5.21 14:00
GO TO THE BEDS、ファンと血の盟約を交わしてEPを配布サムネイル画像!
GO TO THE BEDS

2021年7月21日(水)に2nd EP「BLOOD COMPACT」のリリースをひかえるGO TO THE BEDS(読み:ゴートゥーザベッツ)が、2021年5月22日(土)に中野サンプラザで、GO TO THE BEDSを応援してくれるファンと「血の盟約」ならぬ誓約書を取り交わす企画を発表した。

今回公開された誓約書には、「この先ずっと、GO TO THE BEDSの6人を応援し続けます」や「2nd EPの魅力を、多くの知人・友人に伝えます」といった、GO TO THE BEDSのファンとして今後の応援を約束するような内容が記載されている。2021年5月22日(土)のGANG PARADE中野サンプラザ公演のチケットを購入した来場者は、当日の会場内で、事前に印刷し、必要事項を記載の上署名した誓約書と引き換えに2nd EP「BLOOD COMPACT」の全楽曲をノンストップで収録した『盟約盤』を受け取ることができるという前代未聞の企画となっている。

すでに応援しているファンはもちろんのこと、当日来場予定のGANG PARADEファンにとっても見逃せない企画となるのではないだろうか。

なお、今回の企画は、2021年5月22日(土)のGANG PARADE中野サンプラザ公演のチケットを購入し当日公演に来場した者のみを対象としたもので、公演チケットの非購入者は参加ができない企画となっている。誓約書に記載された情報は、アンケートの実施及びGO TO THE BEDSのニュースレターその他の情報の送付に使用される予定とのことだ。

新メンバー「チャンベイビー」が加入後、5月末からは初の全国ツアーも控え、飛ぶ鳥を落とす勢いで活動するGO TO THE BEDSから今後も目が離せなそうだ。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100