Ms.OOJA、7ヶ月連続配信・第3弾「I Remember You feat. AK-69」配信スタート&AK-69も出演のMVフルサイズ解禁

2021.5.16 0:00

メジャーデビュー10周年を迎え、来年3月27日(日)に初の日本武道館単独公演開催を発表したシンガーソングライター・Ms.OOJAが、7ヶ月連続でリリースする配信シングルの第3弾楽曲「I Remember You feat. AK-69」の配信が各種サイトでスタート、合わせてAK-69も出演したMusic Videoが公開された。

都心部で日没から日の出まで行われた今回のMusic Videoは、様々なシチュエーションで想いを紡ぐふたりの姿が印象的な作品。きらびやかな夜景をバックに歌うMs.OOJA、そして車中や夜のストリートでのAK-69、そして高層ビルの屋上から感動的な朝焼けに照らされて歌う二人の姿で構成されている。今作はFIRSTORDER・岡田考功率いるFUBIによるプロデュースで、ディレクションはRiku Ozamaが担当し、楽曲の世界観を余すところなく伝えている。

今回の楽曲はそれぞれの夢への旅路の途中でいつかの仲間を想う気持ちを歌った、優しくも力強いハートフルなメッセージソングに仕上がっている。Ms.OOJA単独名義の作品にAK-69が参加するのはこの楽曲が初めてとなり、まさにファン待望・垂涎の楽曲となっている。

【Ms.OOJA コメント】

デビュー前からいつも近くでその背中を見て刺激もらい、AKさんがいたからデビュー出来たと言っても過言ではない奇跡のストーリーもあります。
いつか共演することは私の目標でもありました。それが10周年というタイミングで叶ってとても嬉しいです。
I Remember Youは同じ場所から始まり、それぞれの道を歩んできた今の2人だからこそ表現出来る曲だと思います。
楽しみにしていてください。

【AK-69 コメント】

10年来の盟友ですからね。
同郷で、この声を今も人々に響かせてる彼女とこうして今またコラボできたのは感慨深いです。

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100