ジュンスカ宮田和弥、5月21日に2nd 配信シングル「今より今を」をリリース

2021.5.15 13:00
ジュンスカ宮田和弥、5月21日に2nd 配信シングル「今より今を」をリリースサムネイル画像!
宮田和弥

JUN SKY WALKER(S)のボーカリスト宮田和弥が、JUN SKY WALKER(S)のメジャーデビュー記念日の5月21日(金)に、前作「now or never」に続く、2ヶ月連続となる 2nd 配信シングル「今より今を」をリリースすることが発表された。

この楽曲は、iTunes、OTOTOYをはじめとする、各種ダウンロードサイトにて販売される。リリースの解禁に合わせ、ジャケット・アートワークも公開となった。

また今作「今より今を」にあてて、宮田和弥がコメントを寄せているのでチェックしてみてはいかがだろうか。

【宮田和弥コメント】

過去や昔を悔やむよりも今を生きて未来を変えて行くコトが大事と自分自身いつも思っている事でありますが、昨今、情報も移動もとてつもなく進化しスピードアップして行くこの現代で見つけた『今より今』と言う概念!空に虹を見つけた瞬間、あっという間の記憶に残る『その』気持ちをこの歌に込めました。5月21日 J(S)W メジャーデビュー33年目の記念日にこの歌を届けます!

関連ワード

web:172.30.1.100