Grace Aimi、5thシングル「Rainbow」リリース・アニメーションMV公開&1stEP『PICNIC』リリースも

2021.5.14 14:00

沖縄出身のポップシンガーGrace Aimiが、Chaki Zuluプロデュースによる5thシングル「Rainbow」を5月14日にリリース。合わせてDai/NEW JACKが手掛けたアニメーションMVも同日公開された。また、5月21日には1stEPとなる『PICNIC』をリリースする。

「Rainbow」は、詩的な歌詞を暖かく歌いながら20歳の女の子の繊細でソウルフルな歌声とヒップホップ風のリズムをマッチさせ、彼女の声の幅広さを感じさせる一作となっている。

アニメーションビデオでも、ドレスをきた2匹の猫とグレイスがキャンディーカラーをバックに踊り、悲しい曲は作らないと宣言する彼女の思いを表現した。

5月21日にリリースされるEP『PICNIC』には、最新曲「Rainbow」と「True Feelings」に加えて、グレースが過去にリリースしたシングル「Eternal Sunshine」「Open」「My Eyes」が収録されている。加えて、アップテンポチューンな「Friend Zone」も新たに収録される。彼女のこれまでの全てを詰め込んだ作品に仕上がっている。

【Grace Aimi コメント】

私の5つ目のシングルとなる「Rainbow」がやっと皆さんの元へ届くのをめちゃくちゃ楽しみにしてました。
今のところ毎回曲のテイストが少し違いますが、Rainbowは今までと真逆でちょっと暗めでミステリーのある一曲です。ニューシングルに続いて自分自身初となるEPもリリースするのでぜひ聴いてください!
これからくる夏のムードに最高に合うと思います!!
ファンの方へ、いつも温かい応援をありがとうございます。

関連ワード

web:172.30.1.254