有華、TikTokで話題の楽曲「一蓮星」のミュージックビデオを公開

2021.5.10 22:00

シンガーソングライターの有華が5月4日(火)にリリースしたデジタルシングル「一蓮星」のミュージックビデオをYouTubeに公開した。

ミュージックビデオでは有華の演奏シーンに加えて、女優の小西はると俳優の芹沢尚哉がドラマパートに出演している。

また、この楽曲はTikTokで話題となった100万再生された弾き語り音源を、新たにスタジオレコーディングし、遠く離れた人を想う切ない気持ちを歌ったエモーショナルな楽曲となっている。

楽曲のプロデュース・アレンジはBONNIE PINKthe brilliant green、Superfly、アンジェラ・アキなどを手掛けてきた松岡モトキが担当した。

【Profile】

幼少期からピアノ、合唱を始める。

18歳から大阪を中心にシンガーソングライターとして活動中。

Instagramに写真や動画を公開した事により、インフルエンサーからのフォ ローや大好きなお喋りと容姿のギャップが共感を得て、現在までに同性を中心に約12.1万人(※2021年4月現在)と異例のフォロワー数を獲得。

他、SNSのフォロワーを合わせると約20万人以上の登録者数を記録。アーティストからのフォローや交流に加え、著名スポーツ選手やインスタグラマーからのフォローや対談など様々の分野で活躍する人たちからも支持されている。

自身の代表曲「バースデーソング」は、YouTubeにて125万回再生(※2021年4月現在)を記録。

関連記事

web:172.30.1.254