CNBLUE、3年8か月ぶりとなる12thシングル「ZOOM」ティザー映像公開

2021.4.18 12:00

今年日本デビュー10周年を迎えるCNBLUEが、12thシングル「ZOOM」のティザー映像を公開した。

CNBLUEはメンバー全員が兵役を終えて、12thシングル「ZOOM」を6月23日に発売し、日本活動を本格化させる。

3年8か月ぶりの日本シングルということで、どんな曲を作るか少し悩んだというが、除隊してから韓国でリリースした「Then, Now and Forever」がシンプルでメッセージ性のあるバンドサウンドのロックバラード曲だったこともあり、日本でのリリース曲は明るくてPOPな曲にしようと「ZOOM」を作ったそうだ。

「心の中を素直にZoomしてみたら、人生は希望と喜びに溢れてることに気づくよ!」という楽曲のメッセージを映像化したMusic Videoになっており、ドラマシーンとバンド演奏シーンによって構成。公開されたティザー映像でも、3つの異なる空間でそれぞれ過ごすメンバーたちと、美しい花の中で演奏するバンドシーンがチラリと描かれている。

なお、今回は、通常盤、初回限定盤A(Music Videoと撮影メイキングDVD付属)、初回限定盤B(3月に開催された初のオンラインファンミーティングの模様をダイジェスト収録したDVD付属)に加え、FC会員向けのBOICE限定盤(メンバーのビジュアルが入ったオリジナルネームタグ付属/全8種のうち1種ランダム封入)の全4形態が同時リリース。さらに「ZOOM」発売を記念したリリースイベントの開催も予定しており、実施方法や日程などの詳細は後日発表となる。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100