CUBERS「あたらしい生活」、東京のビル屋上で踊るダンスバージョンMV公開

2021.4.17 13:00

CUBERSの新曲「あたらしい生活」のダンスバージョン・ミュージックビデオが、YouTubeに公開された。

「あたらしい生活」は末吉9太郎が初めてセンターを務め、作詞を作詞家・音楽プロデューサー・作家のいしわたり淳治が、作曲と編曲をオフィスオーガスタ所属のシンガーソングライター・松室政哉が手掛けたミディアムチューン。

5月12日(水)に発売する1stミニアルバム「あたらしい生活」の表題曲となっており、先日先行配信リリースされ、ミュージックビデオも公開された。

新生活を送る葛藤と希望を描いた楽曲のイメージに沿って、今回のダンスバージョンは都会のビル屋上で撮影された。高層ビルと大空を背景にパフォーマンスするCUBERSの姿が映されており、5人のダンスと表情が細部まで存分に楽しめる映像となっている。

また、1stミニアルバム「あたらしい生活」に収録される末吉9太郎のソロ曲が「相合傘」に決定した。楽曲はラップバトルでの経験を生かしたチルアウト系メロウ・ラップで、9太郎ソロとしては初のラブソングになっている。

CUBERSは現在オンラインライブツアー「CUBERS SPEED BEAT SHOW ONLINE TOUR」を開催中。ツアーのような形式で全3公演の配信ライブが行われる。次回は4月22日(木)にBEAT公演が開催され、FINAL公演は4月26日(月)となるので詳細はCUBERS公式HPやSNSをチェックしてみてはいかがだろう。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100