ぜったくん、鼻炎の季節にぴったりな新曲「Man Say Bien」配信開始&ミュージックビデオ解禁

2021.4.10 12:00
ぜったくん、鼻炎の季節にぴったりな新曲「Man Say Bien」配信開始&ミュージックビデオ解禁サムネイル画像!
ぜったくん

町田出身のラッパー&トラックメイカー、ぜったくん。今年に入って第2弾となる配信シングル「Man Say Bien」が4月9日に配信された。

今年の鼻炎の代表曲?として名高い「Man Say Bien」。一聴すると鼻炎の歌と思いきやそこには深い意味が隠された楽曲でもあるため、ぜひじっくり聴いてみてはいかがだろうか。

また毎回個性的なゆるかわな描写のミュージックビデオは今回“びえんダンス”、“ネコちゃん”に注目だ。楽曲のサビに因んだ“びえんダンス”、随所随所で登場する“ネコちゃん”のかわいらしさに思わずリピート必須の内容となっている。

そして今回の配信リリース、ミュージックビデオ公開記念に因んだ企画の一環でお気に入りのシーンや、花粉症・鼻炎にまつわるアレコレをリツイートすると抽選でかわいらしい「Man Say Bien」オリジナルBOXティッシュが当たる。鼻がムズムズする人もしない人も、ぜひ加してみてはいかがだろう。

今までリリースしてきた楽曲とはまた違った中毒性を持った楽曲なだけに、今の時期にはまさに必聴の1曲なのではないだろうか。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100