時代が生んだストリートアイコン AK-69の新たな取り組み、Twitterオリジナルオフィシャル配信番組「Mob Star」が本日19時よりスタート

2021.3.29 17:56

「頑張っても報われない」「この先、将来も不安」 そんな行き場の無い閉塞感に苛まれる若者や、自らと闘い続ける挑戦者、トップアスリートに支持されるヒップホップアーティスト・AK-69

彼の新たな挑戦の場はTwitterTVでの冠番組だ。TwitterTVとはTwitter社公式の番組プログラムであり、AK-69ならではの繋がりで豪華ゲストを招き、AK-69だからこそ聞けるゲストの”いま”を世の中に届けていく。

ストリートアイコンでもあるAK-69が発する言葉は、第一線で戦っている人たちに特に刺さっている。彼らは嘘がなく、闘い続け、有言実行を成し遂げている彼の生き様に共感しているようだ。

そして今回、AK-69とは違う土俵で、同じように最前線で闘い続ける男たちと手を取った。M-1グランプリ、キングオブコントともに決勝進出を果たし単独ライブは常に即完売のあの若手実力派コンビ・さらば青春の光だ。

初回ゲストにはボクシング4階級王者・井岡一翔選手を迎える。”いま”を代表する彼らの化学反応に注目が集まる。

【コメント】

AK-69コメント
Twitterさんからこのような機会を頂いたので、AK-69ならではのゲスト、AK-69だから聞けるトーク内容でお届けしていきたいと思っています。そして、何より自分自身がこのMobStarが楽しみでわくわくしてるので、その感じが視聴者の皆さんにも伝わるようにしていきたいですね。
番組制作スタッフ一同、良い番組になるよう努めますので楽しみにしていて下さい!

■さらば青春の光コメント
森田:イルでドープな番組にしたいと思いますので皆様プチョヘンザっすよ!

東ブクロ:詳しく内容は聞いてませんが、腕に覚えがある奴らしか出れない番組らしいので、気合い入れて行きます。

【番組情報】

初回配信日時:2021年3月29日(月) 19:00~20:00(予定)
隔週月曜日19:00~20:00配信予定

配信メディア:「MobStar(ヨミ:モブスター)」Twitter公式アカウント @ AMobStar

※コーナー内容変更になる可能性があります。
※配信時間は予告なく変更する場合があります。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254