平井大、2021年連続第1弾「タカラモノ」配信スタート&リリックビデオも公開

2021.3.29 13:00

“Sunday Goods”をテーマに3週間に1度のペースで日曜日に連続配信していくことを発表した平井大が、28日、第1弾となる「タカラモノ」の配信を開始した。

新たなフェーズの幕開けとなる第1弾「タカラモノ」は、ソフトバンクWEBドラマCM『タカラモノ、いつまでも』のテーマ曲。”Acoustic meets Hiphop”となっており、全く気負うことなく自由に放たれるグルーブ、リリック&メロディーがキラキラと眩しいPop Tuneに仕上がっている。

平井大の真骨頂とも言える「日常にある小さな幸せへの気づき」をテーマにしたミディアムナンバーで、人生における大切なメッセージが込められた最初のメッセージに相応しい楽曲だ。

さらに、28日21:00より自身のInstagramアカウントでインスタライブを行った。終了後(22:00)には、「タカラモノ」リリックビデオがYouTubeプレミア公開された。浜辺でゆっくり流れる幸せな時間を感じさせてくれる、まさに日曜日の朝に「タカラモノ」を一つプレゼントされたような仕上がりになっている。

また、2021年の連続配信ジャケット写真は、平井大自身が撮影した写真によってデザインされているので、こちらも合わせてチェックしてみてはいかがだろうか。

関連ワード

web:172.30.1.100