キズ、注目の初ベスト『仇』から「ミルク」Music Clip SPOTを公開

2021.3.26 14:00

キズが、4月7日(水)にリリースする自身初のベスト盤『仇』より、DISC1に収録される新曲「ミルク」Music Clipの映像を使用したSPOTを公開した。

SPOTには、キズとしては珍しいローアングルからの映像に、荘厳な礼拝堂の中で新衣装をまとった来夢、reiki、ユエ、きょうのすけが次々と映し出され、目まぐるしく場面が変わっていく。一瞬差し込まれる、ハムスターや都庁の画も意味深で、印象的だ。

新曲「ミルク」のMusic Clipは、キズBEST『仇』【完全生産限定盤】・【通常盤】W購入応募特典で送付されるDVDに収録される。

そんなベスト盤『仇』にも期待が高まるキズの次なる舞台は東京国際フォーラムC。アルバムと同タイトルが冠された結成4周年ライブ『仇』を、始動日と同日の2021年4月18日(日)に行う。

その他、四周年記念企画として来夢(Vo&Gt)がゲスト・ボーカリストを迎えてキズの楽曲をセッションするという夢のコラボレーション企画『一撃』を開催。第一弾コラボアーティストとして迎えるのは「MUCC 逹瑯」。その模様は3月26日21時にキズオフィシャルYouTubeチャンネルにて配信される。

四周年を迎えるキズの今後にますます目が離せなそうだ。まずは3月25日に公開された「ミルク」Music Clip SPOTを視聴してはいかがだろうか。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100