西片梨帆、約1年ぶりとなる有観客単独公演「恍惚な人」を4月30日(金)開催決定

2021.3.22 15:00

生活圏内の風景や感情を鮮やかに切り取る歌詞とエモーショナルなメロディー。強烈な個性で同世代の女性を中心に共感を生んでいるシンガーソングライター・西片梨帆が、約1年ぶりにライブ活動を再開することが発表された。

4月30日(金)に『西片梨帆単独公演「恍惚な人」』を、昨年1月に行われた単独ライブと同じ下北沢MOSAiCにて開催する。全編弾き語りで、詩の朗読や映像を挿みながらシームレスに物語が進行、ライブ全編を通して1つの物語となる。構成等はすべて西片梨帆による。

本公演は有観客ライブでの開催となり、配信は行わない予定だ。ガイドラインを遵守し、会場のキャパシティを半分以下に制限し、検温や消毒の協力など十分に予防対策を徹底した上での開催となる。

また、西片梨帆Official YouTubeチャンネルでは、未発表新曲の弾き語りをOfficial Audioとして公演日までの週末に期間限定で公開予定。こちらもぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

【西片梨帆コメント】

約1年ぶりにライブ活動を再開します。
お休みしている間に、 たくさんの出来事があり、
暮らしをこなしていましたが、
ライブのない日々は心の真ん中に空洞が出来たようでした。
取り戻す、 また生まれなおすように、 ずっとお世話になっているライブハウスであり、
前回の単独公演と同じ場所からはじめることにします。

変わったのは、 私だけなのでしょうか。
長らく、 言葉を交わしていない私に何ができるのでしょうか。

その答えを探すように音楽をはじめます。
会場で、 あなたを待っています。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254