話題のピアニスト/YouTuber角野隼斗(Cateen)がCASIO電子楽器アンバサダーに就任

2021.3.20 14:00
話題のピアニスト/YouTuber角野隼斗(Cateen)がCASIO電子楽器アンバサダーに就任サムネイル画像
角野隼斗(Cateen)

YouTube総再生回数7,000万回超え、登録者68万人にして、今TVやニュースでひっぱりだこのピアニスト/YouTuber「角野隼斗(Cateen)」が、昨年の電子ピアノ実売台数ランキングで首位となったCASIOのPrivia PX-S1000をメイン使用としたCASIO電子楽器アンバサダーに就任した事を発表した。

以前からPrivia PX-S1000を愛用していた角野隼斗とCASIOが『もっとたくさんの人達にピアノ演奏を楽しんでもらいたい、自分の音楽を創り出せる感動を感じてもらいたい』という想いを一つに共に活動していくとの事。

アンバサダーとしての活動は2021年3月19日より開始。CASIO電子楽器のスペシャルサイト「#部屋活ピアノ」にて、インタビューやオリジナルの演奏動画が続々アップされる予定。ファンはもちろんの事、世の中のこれからピアノをはじめたい人にも、要チェックのサイトになりそうだ。

【角野隼斗コメント】

CASIO電子楽器アンバサダー就任はとても光栄です!

実際に「Privia PX-S1000」を使っていますが何より音とサイズ感、デザイン性が気に入っています。ピアノを弾いているときはいつも楽しいし、音楽は言語の壁すら越えられると思います。

僕にとっては音楽を心で感じるということが何よりの幸せ。これからも「Privia PX-S1000」を使って楽しい動画をたくさん配信していきますのでよろしくお願いします!

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254