Amber’sの新曲「Question」がドラマ「カラフラブル〜ジェンダーレス男⼦に愛されています。〜」の主題歌に決定

2021.3.19 22:00

4月1日より読売テレビ・⽇本テレビ系全国ネットの新放送枠「モクドラF」にて放送されるドラマ「カラフラブル〜ジェンダーレス男⼦に愛されています。〜」の主題歌に、Amberʼs の「Question」が決定した。

ドラマ「カラフラブル〜ジェンダーレス男⼦に愛されています。〜」は、美しいものに⽬がないが、⾃分の外⾒には無関⼼なマンガ編集者の⼥性・和子(わこ/吉川愛)とメイクやファッションを自由に楽しむジェンダーレス男⼦・周(めぐる/板垣李光⼈)というカップルを描いたラブコメディドラマ。

ドラマ主題歌に決定した「Question」は、Amberʼs がTikTokアカウント内で毎⽇公開していたデモ⾳源の中でも最もフル尺が聞きたいとリクエストがあった楽曲で、TikTok内の再⽣回数は120万回を超える。

この投稿をドラマプロデューサーが⾒つけ、主題歌に抜擢した。

【Amberʼs コメント】

僕たちの「Question」を⾒つけてくださりとても嬉しいです!

そして、初めてドラマ主題歌という⼤役を務めさせて頂けることがまだ夢のようです。

煌びやかで個性あふれるキャストの皆様とドラマチームが作る世界観とAmberʼsの「Question」がどんな⾵にマッチングするのか楽しみです。

“⾃分らしく”⾃分たちを表現したこの曲が、“カラフラブル”の⼀部になれていたら幸いです。

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100