THE BOYZ、アルバム「Breaking Dawn」の全曲ハイライトメドレー&新ビジュアルを公開

2021.3.17 15:00

3月17日に発売されるTHE BOYZ待望のJAPAN FULL ALBUM『Breaking Dawn』のハイライトメドレーが公開された。全オリジナルの8曲の一部を試聴することができるものとなっている。

『Breaking Dawn』はJAPAN ALBUMでありながらK-POP最前線の作家陣が手掛けるハイクオリティの楽曲を詰め込んだ至高の作品に仕上がっている。

先行配信されたタイトル曲「Breaking Dawn」が既にLINE MUSICで1位を獲得する快挙を上げているが、その他アルバムの収録曲も多様なカラーを持ち、負けず劣らない仕上がりで最後まで通して“アルバム聞き“をぜひとも勧めたい1枚だ。

止まることなく成長を続けてきたTHE BOYZだからこそ表現できる領域を余すことなく存分に発揮。日本語、韓国語、英語を織りなし作られるという点でも未だかつてない、革新的なアルバムになっている。

さらにに本アルバムの新ビジュアル2パターンをTHE BOYZ日本公式Twitter(@THEBOYZJAPAN)を通じて公開した。

第一弾として公開された夜明けをイメージしたビジュアルとは打って変わって、全身白の衣装に身を包んだメンバーが眩しい【PRISM Ver.】と、青い幻想的な写真にシックな魅力を感じる【HUSH Ver.】が各メンバー1種11枚と全員カット分公開され、全世界からアクセスが集中し3000万近いインプレッション数を叩き出した。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100