奇跡の三十女(ミソジョ)アイドルi☆Ris・山北早紀、自身初の写真集制作を目指してクラウドファンディングを実施決定

2021.3.5 12:00
奇跡の三十女(ミソジョ)アイドルi☆Ris・山北早紀、自身初の写真集制作を目指してクラウドファンディングを実施決定サムネイル画像
i☆Ris・山北早紀

声優とアイドルの活動を両立するハイブリッドユニット“i☆Ris”の山北早紀が、自身初の写真集制作を目指したクラウドファンディングを実施する。

山北早紀が所属する声優アイドルの“i☆Ris”は日本武道館公演を成功におさめたほか、ツアーでは2万人の動員を記録、上海での単独公演も開催するなど躍進中のユニット。結成9年目をむかえたi☆Ris”のリーダーを務める山北は2021年2月28日に記念すべき三十女(ミソジョ)のバースデーを迎えた。

キレキレのダンス&パワフルな歌唱力のほか、大人の色気も兼ね揃え、まるで“昭和のアイドル”を連想させるようなパフォーマンスが魅力の山北は年々美しさにも磨きがかかり、“日本化粧品検定 1級”を所持する美容の徹底ぶりも。ファンから熱狂的な支持をあつめる“さきさま”が三十女(ミソジョ)のバースデーを記念して、ついに念願の写真集の制作を決意。『奇跡の三十女(ミソジョ)アイドルさきさまの奇跡の写真集をつくろう』プロジェクトとして、クラウドファンディングを立ち上げた。

見事プロジェクトが達成した暁には、生まれ育った町・北海道で写真集の撮影を実施。プロジェクトに参加した方には、一般発売に先駆けていちはやく写真集が届くほか、メッセージコメントの掲載や、特典会の参加、さらには、表紙写真をセレクト&オリジナル表紙の写真集が届くなど嬉しい特典ももりだくさん。

奇跡の三十女(ミソジョ)アイドル・山北早紀に注目だ。

【山北早紀からのコメント】

みなさんこんにちは。奇跡の三十女アイドル(自称)さきさまです!
この度、アイドル活動を始めてはや9年目、三十代に突入しました!!
この節目に、今まで応援してくれた皆さまに感謝の気持ちをこめて、とびっきりイケてる奇跡の写真集を届けたいです。これまでもファンの皆さまからソロ写真集をリクエストしていただいたことは幾度もあり、今回はついに念願叶っての挑戦です!
30歳という大きな節目に写真集を作成することで、これまで応援してくださったファンの皆さまに恩返しがしたい。そして、魅力を伝えて更なる飛躍を応援してほしいという想いで今回のプロジェクトは実現しました!だいすきなオタクのみんなと一緒につくっていく写真集にしたいのでご協力お願いします!

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100