Salyu、透明感あふれる唯一無二の歌声が心に響き渡るCMソング「Stay Happiness」のMVが公開

2021.2.24 22:30

Salyuの透明感あふれる唯一無二の歌声で話題になっている「レノアハピネス」CMソングのロングバージョン「Stay Happiness」のMVが、レノア公式サイトおよびレノア公式YouTubeチャンネルで公開中となっている。

「花を選ぶように、柔軟剤を選ぶ。好きな花を選ぼう。」吉岡里帆が出演するTVCMは、新型コロナウィルスの影響で、Stay homeやRemote workが続く単調な生活に「香り」という彩りを取り入れて、少しでも「Happyな気持ち」に気分を転換してほしいという想いから生まれた。

そこから派生したCMソング・ロングバージョンのMVで表現したのは、今も続くStay homeな暮らしの中で、ふと、大切な人を想う「気持ち」の部分。Salyuの透明感あふれる唯一無二の歌声と、レノアハピネスの「まるで本物の花」のような香りのイメージがぴったり重なり、線画のイラストアニメーションと相まって伸びやかに展開される。

Salyuのひとり多重コーラスによる、倍音がもたらす心に響きわたる多幸感「Multiple Happiness」とともにぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254