もさを。女子高生のエピソードを元に制作したリアルな卒恋ソング「桜恋」を発表

2021.2.23 14:00
もさを。女子高生のエピソードを元に制作したリアルな卒恋ソング「桜恋」を発表サムネイル画像!
もさを。

昨年7月に配信リリースした「ぎゅっと。」がYouTube再生2,000万再生・ストリーミング数は7,500万再生を突破しロングヒット中の、女性目線のラブソングを歌う、等身大シンガーソングライター“もさを。”。

2月22日より、もさを。とLINE MUSICユーザーがコラボレーションして完成した最新曲「桜恋」の楽曲配信が各ストリーミングサービスにてスタートし、LINE MUSICではユーザー参加型の特別なMusic Videoの独占先行配信がスタートした。

もさを。「桜恋」は、LINE MUSICの“卒恋ソング”キャンペーンによってSNSで集められた、ユーザーの恋愛のエピソードを元に作られた最新曲。卒業を迎えても結局想いを伝えられないまま…といった”叶わない恋”をテーマにした、等身大でリアルなラブソングは必聴だ。

LINE MUSIC限定で視聴できる特別なMusic Videoは、ファンから寄せられた学生時代の想い出写真・動画によって構成されており、投稿が採用されたファンのニックネームがエンドロールにクレジットされているので注目だ。

もさを。と、LINE MUSICユーザーの女子高校生達(LINE MUSIC部)との対談記事も公開されているので、ぜひチェックしてみてはいかがだろうか。

【「もさを。」コメント】

色んな表情や景色で、世界に1枚しかない写真と、皆さんの恋のエピソードを元に作詞作曲させて頂いた、僕と皆さんとの素敵な作品が完成しました。ありがとうございました。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254