Blue Vintage×久間田琳加×着物のやしまグループコラボ!Blue Vintage 新曲「Lily」配信リリース&MV公開

2021.2.22 12:04
Blue Vintage×久間田琳加×着物のやしまグループコラボ!Blue Vintage 新曲「Lily」配信リリース&MV公開サムネイル画像!
Blue Vintage

20歳を迎える久間田琳加(「Seventeen」専属モデル )がイメージキャラクターを務める西日本を中心に展開する着物メーカー「やしまグループ」のプロモーションビデオの楽曲をオーガニックで爽やかな海辺を感じさせるサーフミュージックを武器に、時にアダルトで洗練されたアーバンサウンドまで多彩な表現を持つ “Blue Vintage” が担当。

大人になる時の、淡い感情や葛藤をBlue Vintage久間田琳加をイメージし書き上げた楽曲「Lily」が2021年2月20日配信リリースし、同時にプロモーションビデオも公開された。

プロモーションビデオでは、モデルの枠にとらわれず、女優業やバラエティ番組にも活動の場を広げている
久間田琳加が自らデザインをプロデュースした着物メーカー「やしまグループ」の振袖を着用し、大人への階段を登る新たな久間田琳加の魅力を感じる事が出来る。

記念すべきタイミングでの豪華コラボレーションのシナジーが生んだ楽曲とプロモーションビデオを、是非チェックしてみてほしい。

【本人コメント】

Blue Vintage
J.Speaks :春を前に、新しい道に踏み出す上での不安や葛藤を女性目線で書きました。
久間田琳加さんや同世代の誰しもが経験する出会いと別れを百合の花に例え、楽曲を作りました。
ぜひ聞いてください。

Taiga:少し切ないけど、どこか哀愁があるサウンドで、エモーショナルな心を表現してみました。
Music Videoもありますのでぜひ見てください!

久間田琳加
Blue Vintageさんの新曲『Lliy』
サビの部分の歌声の力強さが印象的で、素敵なメロディーが記憶に残るとてもいい曲です!
ムービーの中で着用している振袖は、自分でデザインした振袖なので、撮影時どのデザインを着ようか本当に悩みました…!
それくらい、とっても可愛い振袖もMVで見て欲しいポイントです。
ハタチ(大人)の実感がだんだん湧いてきた気がします。
20歳、とても楽しみでわくわくしています!

関連ワード

web:172.30.1.254