Ms.OOJA、日本武道館ワンマン公演が決定&新曲「はじまりの時」のMVが全編解禁

2021.2.16 22:00

シンガーソングライター・Ms.OOJAが、メジャーデビュー10周年の記念日である2月16日(火)、YouTubeで生配信ライブ「Ms.OOJA 10th Anniversary YouTube Live」を開催。その中で2022年3月27日(日)に、本人の悲願でもあった日本武道館でのワンマン公演の開催をサプライズ発表した。

「いつかは武道館を」とたびたび口にしていたMs.OOJAが、ついにその願いを結実させる。発表と同時に公開となった武道館で実際に撮影された最新のアーティスト写真は、その決意と覚悟をにじませた眼差しが印象的な、強いメッセージを放つものとなっている。これら最新のヴィジュアルは、FIRSTORDERの岡田考功がいずれも手掛けたものである。

さらに、同時に新曲「はじまりの時」のミュージックビデオのフルサイズもYouTubeで公開。監督をMrs.GREEN APPLEや[Alexandros]らのミュージックビデオを手掛けてきた瀬里義治が担当し、これまでのMs.OOJAの10年間の歩みがわかる過去映像と、未来の日本武道館公演へ向かう彼女の勇ましい姿とがリンクした、まさに集大成と言える映像作品となっている。

そしてMs.OOJA 10th Anniversary特設サイトでは、今作「はじまりの時」が生まれた経緯とそこに込めたメッセージ、及び日本武道館公演への強い想いを語ったオフィシャルインタビューも公開になっている。

日本武道館公演のファンクラブ先行予約もスタートしているので、合わせて是非チェックしてみてはいかがだろう。

関連ワード

web:172.30.1.254