おかゆ、「魔法の絨毯」「Myra」「香水」MVトレーラー&シングルのMVを公開

2021.2.11 12:00

令和元年にビクターからデビューした、おんな流し“おかゆ”が2021年2月10日(水)に初めてのカバーアルバム「おかゆウタ 〜カバーソングス〜」を発売する。

SNSからのヒットで話題の「魔法の絨毯」「Myra」「香水」や、世界的に流行っているシティポップの草分け「たそがれマイ・ラブ」、おかゆの声の低音部が光る「難破船」「秋桜」など10曲のカバー曲を収録している。

発売日の2月10日(水)午前10時には、現役大学生のクリエイティブ集団DILENとタッグを組んだミュージックビデオのトレーラーをYouTubeに公開。

「Myra」「香水」「魔法の絨毯」のミュージックビデオはすべておかゆが主人公を演じながら、別世界で描き、そして3つの物語がリンクしているという、惹き込まれる映像となっている。各MVに関しては後日公開を予定している。

同時に、おかゆデビューシングル「ヨコハマ・ヘンリー」、両A面のセカンドシングル「愛してよ」「独り言」のミュージックビデオをフルバージョンで公開。3曲ともにおかゆのオリジナル楽曲としての世界を映像で表現しているので、ぜひこちらもチェックしてみてはいかがだろう。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100