声優・犬塚いちご、ASMRタイトルがサブスク解禁

2021.2.8 16:00
声優・犬塚いちご、ASMRタイトルがサブスク解禁サムネイル画像
犬塚いちご

「ASMR by ABC」×️ASMR YouTuber「犬塚いちご」の配信リリースがスタートした。

バイノーラルボイス作品をYouTubeなどで投稿している声優「犬塚いちご」が、「ALL BGM CHANNEL」が運営する「ASMR by ABC」とコラボして、サブスクを解禁した。

犬塚いちごのYouTubeチャンネルでは、さまざまなストーリーとASMRを組み合わせ、バイノーラルボイス作品を演じている。今回はその中から5作品をサブスク解禁。今後は、サブスクでしか視聴できない作品も公開予定だ。

【犬塚いちご コメント】

いつも応援頂き、ありがとうございます!

この度、ALL BGM CHANNELさんとコラボさせていただくこととなりました。

既にYouTubeで私の作品を知ってくださっている方は勿論、Apple MusicやLINE MUSIC等々サブスクは利用しているけど、 YouTubeはあまりみないんだよね…という方にも私を知ってくださる『きっかけ』になるのでは…?と思い、サブスクでも作品を公開させて頂くこととなりました。

今後、サブスクでしか視聴できない作品なども公開していく予定ですので、是非YouTubeとあわせてチェックしていただけると幸いです!
再生中に広告が入ることもなく安心して視聴できるので、睡眠のお供や作業用BGMに使用している方の多い私の視聴者さん達にはぴったりな媒体だと思っております。

これからも、 少しでも皆のお休みのお供に…心の拠り所になれると嬉しいな。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254