Mr.ふぉるて、ミニアルバム『sweet life』収録内容&ジャケット写真公開

2021.2.6 14:00
Mr.ふぉるて、ミニアルバム『sweet life』収録内容&ジャケット写真公開サムネイル画像
Mr.ふぉるて

東京都出身、4ピースロックバンド“Mr.ふぉるて”が3月24日に発売するミニアルバム、『sweet life』の収録内容が発表となった。

“素敵な人生”という意味で『sweet life』と名付けられた今作には、“人はそんなに強い生き物ではないけれども、僕がそばで歌うから前を向いて歩いて行こうよ”という想いが込められている。

収録内容は、大切な友人に贈りたい曲で話題の現在配信中の「なぁ、マイフレンド」、2月24日に先行配信がスタートする「幸せでいてくれよ」、“スーパーマンはいないけど ロックバンドはここにいる”と歌う「トライアングル」、「君守歌」「途方に暮れても生きていく」「ブルーアワー」とタイトルだけでも優しさと強さが感じられる、イントロを含む全7曲。聴く人にとって、世界が一変した不安だらけの世の中で優しく寄り添ってくれるような、手元に置いておきたい大切な一枚となるだろう。

また、コラージュアーティストM!DOR!が手がけたジャケット写真も公開された。優しい『sweet life』が表現された、飾っておきたくなるような素敵なアートワークとなっている。さらにタワーレコード全店/タワーレコードオンライン限定で購入者特典として、このジャケット写真をモチーフにしたA4サイズのクリアファイルがプレゼントされる。数に限りがあるとのことだ。詳細はオフィシャルサイトで確認できる。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100