コレサワ新曲『右耳のピアス』、MV出演オーディションをLINE LIVEで開催

2021.2.4 16:30

ライブ配信サービス「LINE LIVE」にて、女性シンガーソングライター“コレサワ”の新曲ミュージックビデオ出演オーディションの開催が決定。2021年2月3日(水)より事前エントリーを開始した。

コレサワ”は、いま若者を中心に絶大な人気を誇る女性シンガーソングライター。中毒性のある声、ポップなメロディー、日常の風景を独自の視点で切り取った歌詞が共感を集め、女性を中心に圧倒的な支持を得ている。

メディアには顔だしはせず、素顔が見られるのはライブのみで、「れ子ちゃん」と言われるクマのキャラクターがビジュアルを担当。ドラマ・音楽番組のテーマ曲やCMソングを担当したり、多数のアーティストへ楽曲提供をするなど、ソングライターとして高く評価されている。

YouTubeチャンネルの総再生数は1億回を突破し、大人気曲『たばこ』のMVは現在約4500万回再生され、切ない歌詞や歌声、また時としてポップで可愛らしい曲とマッチしたMVはコレサワの魅力のひとつと言われている。

今回「LINE LIVE」で開催するのは、コレサワが今年3月10日(水)にリリースを控えるアルバム『純愛クローゼット』に収録される新曲『右耳のピアス』のMV出演オーディションだ。本イベントの最終審査でグランプリを獲得した男女各1名と特別審査員賞(0~1名)の受賞者は、新MVに出演することができる。なお、グランプリ2名は“主演”での出演となるという。

【コレサワ コメント】

恋愛をしていて、綺麗な言葉だけでは語れない感情になったことはありますか?この曲は、片方のピアスをなくした女の子の少しドロっとした愛の歌です。この曲なんか好きだなーとか、演じてみたいなーって思ってくださった方なら大歓迎です。一緒に作品作りができることを、とても楽しみにしています。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254