クジラ夜の街、新作ミュージックビデオを公開&YouTube無料生配信でワンマンLIVEも決定

2021.2.4 13:00
クジラ夜の街、新作ミュージックビデオを公開&YouTube無料生配信でワンマンLIVEも決定サムネイル画像
クジラ夜の街

2月17日(水)に1st Full Album『海と歌詞入り瓶』をリリースするクジラ夜の街が、次々にニュースと新たなコンテンツを発表している。

まずはアルバム収録曲の新音源「ラフマジック」を2月3日(水)に先行配信開始するとともに新作ミュージックビデオと、新たなアーティスト写真を公開した。

「ラフマジック」のミュージックビデオは、クジラ夜の街YouTubeチャンネルで公開中。ミュージックビデオのビジュアルでの新アーティスト写真にも注目だ。

そしてクジラ夜の街は、初のフルアルバム発売を記念して、同じくYouTubeチャンネルで無料<生配信>によるレコ発ワンマンLIVE開催をTwitterで発表した。

クジラ夜の街 ワンマンLIVE無料配信 “透視”>と名付けられた公演に向けて、Twitterでは「全部みせます。そのための“透視”なのです…」とも述べられている。

配信で安全に全国からレコ発ワンマンLIVEが見られることに加えて無料という今回の企画は、クジラ夜の街のライブを初めて見るには良い機会であるし、すでにライブでの魅力を知る人には、周囲へ伝える良い機会になること間違いなし。

YouTubeチャンネルを登録して、月末の配信を忘れずにチェックしてみてはいかがだろう。

初のフルアルバムとなる『海と歌詞入り瓶』は、2月10日(水)に全12曲が先行配信公開される。通販サイトROCKET-EXPRESSでは2月17日(水)に発売されるCDの予約を受付中だ。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254