男女7人組ダンス&ボーカルグループGENICと香蘭女子短期大学とのコラボ楽曲「FUTURES」配信スタート

2021.2.3 16:00
男女7人組ダンス&ボーカルグループGENICと香蘭女子短期大学とのコラボ楽曲「FUTURES」配信スタートサムネイル画像!
GENIC「FUTURES」

男女7人組ダンス&ボーカルグループGENICと福岡市内にある香蘭女子短期大学とのコラボ楽曲「FUTURES」が配信スタートした。

学生とディスカッションし楽曲制作を進め、このご時世の中、「明るい未来」を感じられるようなメッセージを込めた楽曲。

今作のジャケット写真は、メンバーの増子敦貴が舞台で共演した『後藤大』の書き下ろしとなっており、色合い鮮やかで、前向きなメッセージを感じられる一枚に仕上がっている。

さらにMVは、香蘭女子短期大学のキャンパスで、学生達とコラボレーションした作品(2月中旬公開予定)となっており、GENICとして初の試みにも注目してほしい。

またLINE MUSIC限定で再生キャンペーンを実施することが発表された。LINE MUSICにてたくさん視聴した方の中から再生回数上位10名様にメンバー全員サイン入り「FUTURES」ジャケ写ステッカーをプレゼント。

さらに500回以上再生して応募した方の中から抽選で50名に「FUTURES」ジャケ写ステッカー(メンバーサインなし)がプレゼントされる。

そして2月3日18時より、配信を記念して、GENIC公式アカウントにてインスタライブを実施する予定だ。ライブ配信を前に「楽しみすぎる!!」、「最高です!」などコメントが寄せられている。こちらも是非チェックしてみてはいかがだろうか。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254