ASMR YouTuber「がび」、サブスク解禁

2021.2.2 22:00

YouTubeチャンネル「がびのお部屋」でシチュエーションボイスドラマを投稿するASMR YouTuberがびが、「ALL BGM CHANNEL」が運営する「ASMR by ABC」からサブスク解禁し、リリースが決定した。

がびは、ファンから絶大な人気を誇る「好きです、先輩」シリーズをはじめとした恋愛模様のストーリーをバイノーラル録音で多数制作している。今回、人気のシリーズ「好きです、先輩」や「幼馴染彼女」の5タイトルをリリース。

今後も、がびならではのASMR配信をチェックしてみてはいかがだろうか。

聴きたい音のリクエストや感想は、YouTube動画のコメント欄や各SNS、または「ALL BGM CHANNEL」のSNSへお気軽にお問い合わせくださいとのことだ。

【がび コメント】

YouTubeチャンネル【がびのお部屋】でシチュエーションボイスドラマを投稿している、がびと申します。
物語を重視したバイノーラル作品を多く制作し、『好きです、先輩』や『幼馴染彼女』など彼女達との恋愛模様をシリーズ化してお届けしています。
そしてこの度、ALL BGM CHANNEL様とコラボさせて頂くこととなりました!
今までアップしてきた作品をサブスクで視聴することができ、ながら聴きや睡眠時などに邪魔されることなく、より世界に入り込むことができます。
とても素敵な機会を設けていただき感謝でいっぱいです。
好みの彼女に出会って、浸って、癒されて、一緒に楽しみましょう!!

関連画像

関連記事

web:172.30.1.100