SCANDAL、結成15周年イヤーのリアルを切り取ったドキュメンタリーを毎月配信決定

2021.2.1 15:00

今年結成15周年アニバーサリーイヤーに突入したSCANDALが、ドキュメンタリーシリーズ「“her” Diary 2021 on YouTube」をSCANDALオフィシャルYouTubeチャンネルにて配信することを発表した。

この企画は、SCANDALのリアルを切り取った密着ドキュメンタリーで、メンバーそれぞれの想いや、楽曲制作、撮影の裏側、打ち合わせ風景など、ここでしか見ることができない貴重映像を見ることができる内容となっている。映像は、毎月、月末に配信される予定だ。

1月31日に公開された#01では、3月3日(水)にリリースとなる2021年第1弾シングル「eternal」のボーカルレコーディングに臨むHARUNA(Vo, G)に密着した映像を公開。普段はなかなか聞くことができないHARUNAのボーカルレコーディングに対する姿勢や想いを知ることができる。新曲「eternal」はまだ音源が解禁されていないが、楽曲への期待がさらに高まる内容となっている。

なお、現在予約受付中のシングル「eternal」は、数量限定販売となり、数量に達し次第、予約終了となる。7インチアナログなど完売商品も出てきているので、早めにチェックしてみてはいかがだろうか。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254