ASMR YouTuber「りさっぴASMR」、サブスク解禁

2021.1.29 16:30
ASMR YouTuber「りさっぴASMR」、サブスク解禁サムネイル画像
りさっぴASMR

さまざまなASMR動画を配信するYouTuber「りさっぴASMR」が、「ALL BGM CHANNEL」が運営する「ASMR by ABC」からサブスク解禁しリリースが決定した。

今回、第一弾として「りさっぴASMR」YouTube動画から人気タイトルであるロールプレイ作品4タイトルを配信リリース。

りさっぴは、「音や映像の好みの感じ方は人それぞれで、特にASMRは好き嫌いが極端に分かれるジャンルだが、配信リリースでしか味わえないASMRであなたの“ゾワっとする感覚”を引き起こすきっかけになれば嬉しい」と語った。

りさっぴならではのASMR配信をチェックしてみてはいかがだろうか。

聴きたい音のリクエストや感想は、YouTube動画のコメント欄や各SNS、または「ALL BGM CHANNEL」のSNSへお気軽にお問い合わせくださいとのことだ。

【りさっぴASMR コメント】

こんにちは!!
YouTubeにASMR動画を投稿している、りさっぴです。
この度「ALL BGM CHANNNERL」さんとコラボさせていただいて、サブスクリプションサービスでも視聴できるようになりました。
軽い気持ちでYouTubeでASMRをはじめたのですが、まさかこんなに多くの方々に私の音を届けることになるなんて夢にも思っていませんでした。
皆さんの集中力であったり睡眠の質の改善であったり、何かしらで役に立てることが私は楽しみです。
勉強中、作業中、睡眠中はもちろんトレーニング中なんかにも実はいい効果を発揮するかもしれませんよ!笑
いずれにしても皆様に寄り添える時間が増えることをとても嬉しく思います。
これからも、もっと皆さんのお役にたてるように頑張りますので、みなさんもよかったら私を応援してくださいね!

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254