RAKURA、2nd Single「We Fallin’」リリックビデオ公開&配信スタート

2021.1.28 14:00

Being Group内に新設された新レーベル“asistobe(アズイズトゥービー)”の第1弾アーティストとして、昨年11月にメジャーデビューした現役高校生シンガーRAKURAの2ndシングル「We Fallin’」が1月28日よりストリーミング&ダウンロード配信スタート。

どこまでもあなたに落ちていく。理由などなくただまっすぐに深く落ちていく恋。恋に落ちたときの、そんな無敵で盲目で、どこかソワソワする感情を大人びたボーカルとグルーヴで表現した。90’sR&Bサウンドをベースにキラキラハイブリッドネオソウルに昇華させた「We Fallin’」。

同時にYouTubeで公開されたリリックビデオと一緒に楽しんでみてはいかがだろう。

RAKURAコメント

夜に聴きたくなるような、都会的なサウンドとリリック。2曲目でいきなり大人になりすぎ…!?
1月に18歳の誕生日を迎えたので少しは大人になりました。笑
車の免許をとったらこの曲を流して夜の街をドライブしてみたいです。まだ出来ないから皆さんしてみてください。
皆さんの日常、生きるための当たり前の生活の中でこの曲が流れ、いきとどまる世界に愛を感じられますように。
Show me your smile??
「Unforgiven 」から少し成長した私を「We Fallin’」でお見せできたら嬉しいです!

関連ワード

web:172.30.1.100