ENVii GABRIELLA、初リリース曲5曲収録&超豪華写真集とのセットとなるベスト盤をリリース

2021.1.23 15:00
ENVii GABRIELLA、初リリース曲5曲収録&超豪華写真集とのセットとなるベスト盤をリリースサムネイル画像
ENVii GABRIELLA

いつの頃からか、誰かの為になるなら。ゲイ・オネェである事の全てを武器に、音楽をメインとし、バラエティ・ショー・ファッション・アートを創り出す、オネェによる総合エンターテイメントユニットENVii GABRIELLAが“節目になる記念作品”としてベスト盤をリリースする。

ベスト盤は、ENVii GABRIELLAの結成月であり、リーダーTakassyの誕生日である、3月24日(水)にメモリアル・リリース。新曲/初リリース曲を5曲収録、さらに全60ページに及ぶ超豪華写真集とのセットとなっている。この写真集は、収録曲全曲それぞれのイメージにて制作した衣装をまとい撮影した、エンガブの集大成といえる。

【リーダーTakassy コメント】

ENVii GABRIELLAという名前を3人で生み出してから4年が経とうとしています。
「オネエ」という言葉を自らキャッチコピーにした私たちは、いつでも世間と自分たちの間にある「オネエ」のイメージの狭間に立っていました。
始めたばかりの頃、「世間のオネエ、LGBTQ」像のアンチテーゼになるための曲を歌っていました。
もがいて抗っていた私たちの独白の様なリアル。
そして、私たちが活動してきたその道筋に、応援してくれるファンが生まれ、協力してくれる人たちが生まれました。
いつの頃からか、誰かの為になるなら。
私たちの楽曲も、内側から外側へ。誰かのための歌に変わって行きました。
また、写真集は楽曲の世界観を視覚的にも感じてもらうため、全ての楽曲のイメージで撮影し今まで制作した衣装をまとっています。
この作品で、私たちの立ち位置や心の変化、今までの歩みを感じていただけます。
そして今、さらにその先へと続くエンガブの節目になる記念作品でもあります。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254