Lefty Hand Cream、4ヶ月連続配信リリース第2弾はwacciの大ヒット曲「別の人の彼女になったよ」

2021.1.23 13:00
Lefty Hand Cream、4ヶ月連続配信リリース第2弾はwacciの大ヒット曲「別の人の彼女になったよ」サムネイル画像
Lefty Hand Cream

“この声、やみつき。”と様々なカバー曲動画が話題となり、昨年1st Album「1LDK」でメジャーデビューを果たした女性シンガー・Lefty Hand Cream(レフティハンドクリーム)。先月12月18日、もさを。の大ヒット曲「ぎゅっと。」のカバーを配信リリースしたが、4ヶ月連続配信リリースすることが1月22日に発表された。第2弾として1月29日に最新カバー曲「別の人の彼女になったよ」を配信する。

1月29日に配信開始する、最新カバー曲「別の人の彼女になったよ」は5人組バンドwacciの、女性目線の泣ける歌詞で話題となった大ヒット曲。女性シンガーのLefty Hand Creamが歌い上げる切ない歌声に注目してみてはいかがだろうか。

配信リリースと同時に歌唱動画がLefty Hand Cream Official YouTube Channelで公開されることも発表された。

また、昨年予定されていた、台北でのワンマンライブ「Lefty Hand Cream ONE MAN LIVE“1LDK”in TAIPEI」の振替公演が、本年7月17日に決定したことも、Official HPでアナウンスされた。詳しくはLefty Hand Cream Official HPをチェックとのこと。

【Lefty Hand Cream コメント】

wacciさんの曲は今まで沢山聴かせていただいていました。
素敵な曲ばかりで背中を押されたり感動したり、、、、。
今回「別の人の彼女になったよ」をカバーさせて頂くことになりとても嬉しい気持ちでいっぱいです。
歌う時は歌詞のように切ない気持ちを込めて歌わせていただきました。
原曲と私のカバーをどちらも沢山聴いていただきたいです。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100