大型新人アーティストのYOUYA、待望の第二弾デジタルシングル「Angel」配信スタート

2021.1.21 17:00

アーティスト、役者として活動してきた松下優也が、昨年新生レーベルJ.E.T. MUSICに移籍し新人アーティストYOUYAとして活動を開始した。ファーストシングル「Ghost」をリリースしたことも記憶に新しい彼が、第二弾デジタルシングルとなる「Angel」を各種ストリーミング配信にてリリースした。

最新シングル「Angel」は、前作「Ghost」に続くラブソングとなっており、普段は素直じゃない男の本音が赤裸々に語られた具体的なエピソードが綴られたストレートな歌詞となっている。歌詞は全て英語で制作されており、海外を視野に入れているスタンスが伝わる。

来たる1月25日20時にはMVも公開される予定。全編通してダンス映像に仕上がっているとのことで、楽曲制作の段階から踊ることを視野に入れた音作りを製作陣と入念に話し合いながら制作を進めたという話も非常に興味深い。

そしてMVの制作費用を募るクラウドファンディングを行い1,000万円を超える支援があったことも彼への期待が非常に高まっていることを証明した。

なんと支援者へのリターンとしてMVの撮影現場に招待して観覧してもらうという思い切った試みにも取り組んだ模様。本人曰く「ものづくりの過程が一番楽しい。そこをファンとも共有したかった。」とのこと。

「松下優也」名義で活動していたころから更に進化した彼のダンスパフォーマンスに期待が高まる。MVはJ.E.T. MUSICオフィシャルYouTubeアカウントから公開予定。立て続けに新たな顔を見せ勢いの止まらないYOUYAの今後に目が離せない。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254