熊田茜音、初のデジタルアルバムリリース決定&CD付きカレンダーも受注限定で発売

2021.1.20 22:15

「令和初!共感系声優アーティスト」として活動する熊田茜音が、1月29日(金)に初のデジタルアルバム「Colorful Diary」を発売することを発表した。

この情報は、自身がアシスタントMCを務める音楽情報バラエティ番組「Lantis Info Station」内にて発表され、熊田茜音のアーティストデビュー1周年を記念したアルバムとなる。

今回の配信アルバムには、4月にリリースしたデジタルシングル「Start up *DREAM*」をはじめ8月から5ヶ月連続で配信していた楽曲と新曲6曲の全12曲が収録されている。全曲、畑亜貴作詞の豪華な歌詞とそれぞれの季節をイメージした楽曲となっているため、ぜひ季節の移り変わりとともに、熊田茜音の成長を感じながら聴いていただきたい。

また、CD付きカレンダーも受注限定で発売することが決定。受注期間は1月29日(金)12:00〜2月14日(日)23:59まで。

カレンダーに使用している写真は、楽曲に合わせた12パターンのシチュエーションでの撮り下ろし写真が使用され、新人声優アーティストの今だからこそ見ることのできる等身大の表情は必見である。

カレンダーには毎月それぞれ、熊田茜音からのメッセージが付いており、さらに、受付期間内にご注文されたすべての方に、熊田茜音の直筆サインをカレンダーにいれてお届けするメモリアルなアイテムとなっている。付属のCDを聴きながら、2021年も熊田茜音と一緒に素敵な日々を過ごしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254